I’ll give it to you / 梓乃

5分映像作品部門・Bブロック選考エントリー作品

■ 作品タイトル

「I’ll give it to you」

■ 作品コメント

幼き頃、私に音楽と踊りの楽しさを教えてくれたのは、
沢山のアーティストの方々のMVです。

ムズカシイ事はさておき
タノシイが先行して走ってくるような。
かつて私が貰ったように
画面の向こう側の誰かにタノシイを今、
お届けしたい。アゲマス。

■ 作品情報

振付:梓乃

撮影・編集:梓乃

出演:ぴーすけ、リカ、岡あきお、Rina、KINARI、ヨコイヒナノ、HiKAL、Moe、 Yuki、sara、nao

使用楽曲:「Baby I’m a star」/Niziu

■ 作者プロフィール

梓乃(千葉)
幼少期よりよさこいをメインにダンスを始める。
・地元のダンスサークルでのキッズへの指導.振付
・美術大学の式典振付.演出
・某テーマパークショー出演
昨年はコレ×ステへ作品を出展する等、現在は振付や作品創作を主とした活動をしている。

◆ 審査員コメント

長濱佳孝

細かい画面効果の切り替えやフィルターなど、随所に工夫が見られ、パフォーマンスもダンサーのみなさんがこの楽曲を好きで踊られている様子が伝わってきました。時節柄しょうがないのですが、マスクを付けるのであれば作品として意味のある演出をされた方が作品にとってプラスになると思います。また世間の情勢が好転して、違ったロケーションと衣裳で見てみたいと思える作品でした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!