ただ今5分映像作品部門Cブロック開催中、ここをクリック!

Fuka × Goshima「モノクロ、ゴコロ」

30秒クリエイター部門・Cブロック選考エントリー作品

■ 作品タイトル

「モノクロ、ゴコロ」

■ 作品コメント

良くも悪くも、雑多な、トウキョー
上京して悩みながらも活動していく、鮮やかな未来へ向かうため
彼女の葛藤を現した映像を制作しました。

■ 作品情報

振付:Fuka Umetsu

撮影・編集:ごしま

出演:Fuka Umetsu

使用楽曲:『モノクロトウキョー / サカナクション』

■ プロフィール

Fuka × Goshima(福島)
福島県出身、ダンサーとクリエイターの2人組
5歳からダンスをはじめ、地元ではインストラクターをしながら、社会人ダンスサークルを立ち上げ、2019年7月に上京し、現在もダンスで様々な幅が広がるよう奮闘中のダンサー Fuka、デザイン・映像・Webと多角的に制作している、フリークリエイターGoshima。
お互いの技術を混ぜ合わせた化学反応を試したく今回参加しました。

◆ 審査員コメント

伊藤今人のアイコン画像伊藤今人

もっとダンスが激しかったり、主張があるものだと心がより動いたかなと思いました。カラーになった意味が伝わってくるとより良かったかなと。

本多源太のアイコン画像本多源太

非常におしい作品。ラストの風景がもっと都会の裏側的な場所であればより強いメッセージになったと思います。

工藤光昭のアイコン画像工藤光昭

モノクロ映像を上手く活かした編集、そして最後の歯切れいいオチが、いい感じの爽快感をだしてくれる!
ダンス部分の映像が真正面から同じような画角のみだったのが残念。ダンス撮影にもっとカメラワークのバリエーションをつければ、さらに面白い作品になると思います!

投票する (現在 84 票 / あなたはまだこの作品には投票していません)
読み込み中...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

このページをシェアする