スナックひでみ「スナックひでみ、今宵現る」

30秒クリエイター部門・Cブロック選考エントリー作品

■ 作品タイトル

「スナックひでみ、今宵現る」

■ 作品コメント

ここは舞台、私たちは女優。
自粛期間を経て、
自宅をも舞台と化した「スナックひでみ」。
今こそ舞え…!

■ 作品情報

振付:スナックひでみ

撮影:スナックひでみ

編集:SA-TOO

出演:SA-TOO・サキ

使用楽曲:『007ジェームズ・ボンドのテーマ / シティ・オブ・プラハ・フィルハーモニック・オーケストラ』

■ プロフィール

スナックひでみ(東京)
ダンススタイルも活動内容も全く違っていた2人。
それぞれ大阪から東京へ活動拠点を移し、時を経て「スナックひでみ」を結成。
独自の世界観を見出し、エンターテイナーとしてクリエイターとして「スナックひでみ」は進化を続ける。

◆ 審査員コメント

本多源太

ソーシャルディスタンスを意識した撮影に挑んだのは評価できます。表情も豊かで面白かったです。

工藤光昭

30秒部門で映画のような作品に挑んだ意欲作。今の時世ならではの「自宅を舞台に」というコンセプトが素晴らしい! おもちゃの銃はコミカルで面白いが、虫とり網はちょっと悪目立ちして気になってしまう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!