Boost「NO MORE 社畜生産」

30秒クリエイター部門・Cブロック選考エントリー作品

■ 作品タイトル

「NO MORE 社畜生産」

■ 作品コメント

社畜生産は「ダメ。ゼッタイ。」

■ 作品情報

振付:ゅぃ

撮影・編集:ゅぃ

出演:都丸、平垣、天野、武田

使用楽曲:『Kick The Habit / Rolling Up』
『Virtual Riot / Energy Drink』

■ プロフィール

Boost(鹿児島)
国立大学法人鹿屋体育大学ダンス部Boostです。

◆ 審査員コメント

伊藤今人

パロディとしていい題材だと思いました。労基が来たことによって状況やエフェクトがもっと一変すると良かったかなと思います。

染谷誓一

企画勝ちであった感があるが楽しめる作品になっていた。

鈴木秀

もう少し映像クオリティーがあがったらバズりそう!!

本多源太

元ネタがはっきりしているがゆえに、それ以上のプラスアイデアがほしかった所でした。

工藤光昭

「……映画泥棒」のパロディ(笑)。コンセプトがしっかりしているからかな?カメラワーク、30秒の使い方(序破急)ともに非常にやりたいこと、みせたいものが明白できれいにまとめっており、楽しめてみれました!
オフィスが簡素過ぎて、まったく会社感が出てない(嘘っぽくなってしまっている)ことが残念。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!