ただ今5分映像作品部門Cブロック開催中、ここをクリック!

ちぇる&きょる「中忍試験」

30秒クリエイター部門・Cブロック選考エントリー作品

※YouTubeでの公開が使用音源によりブロックされてしまったため、審査員審査のみの対象(オーディエンス投票の対象外)となりますが、ご本人がアップされた同作品の投稿がありますのでこちらをご紹介します。

■ 作品タイトル

「中忍試験」

■ 作品コメント

今回の作品のテーマ何にしよっか〜?と話してる最中に流れてきたのがこの曲。
きょるみ「これにする?」
ちぇる「ありやな。」
冗談半分の会話のつもりが、2人の創造力ですぐに完成していました!
今回のテーマは「NARUTO」
2人共通の好きなアニメ、NARUTOの世界観を小道具や印で表現しました!

■ 作品情報

振付:きょるみ

撮影・編集:ちぇる&きょる

出演:ちぇる&きょる

使用楽曲:『GO!!! / FLOW』

■ プロフィール

ちぇる&きょる(兵庫)
2人の出会いは2017年のFINAL LEGEND Vー2.5次元コレオグラフィーでした!
思い入れのあるLegend Tokyoに、今回はオンラインコンテストとして参加できる嬉しさ、楽しみ、緊張、色んな気持ちを、2人だからこそ出せる創造力で30秒に詰め込みます!

◆ 審査員コメント

本多源太のアイコン画像本多源太

新しさにかけるがさわやかな2人の関係が見える動画です。コンセプトと絵の雰囲気がもう少しハッキリするといいと思います。

工藤光昭のアイコン画像工藤光昭

疾走感のある爽やかなロックダンス、作品の始まり方がエンタメ心たっぷりで素晴らしい! 逆に後半の流れに失速してしまってもったいないと感じました。

投票する (現在 10 票 / あなたはまだこの作品には投票していません)
読み込み中...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

このページをシェアする