ただ今5分映像作品部門Cブロック開催中、ここをクリック!

新井風味「Dynamic 」

30秒クリエイター部門・Cブロック選考エントリー作品

■ 作品タイトル

「Dynamic」

■ 作品コメント

Dynamic、そして一瞬も美しく。
女性の力強さと一瞬の美で駆け抜ける
古と今をつないだ近代和風ダンスPV。

■ 作品情報

振付:HIDETOMO

撮影・編集:HIDETOMO

出演:MAIKO、あやゃ、YU-RI、ATSU、稚菜、SAKI、早織、ERiKA

使用楽曲:『envenomed / Mattia Turzo』
『blurred-frenzy / Mattia Turzo』
(オリジナル楽曲)

■ プロフィール

新井風味(東京)
近代和風ダンスカンパニー
演出振付を担当するHIDETOMOが、1999年に新井風味を立ち上げる。
和伝統の舞とJazzHipHopダンスを融合し、新井風味オリジナルの近代和風スタイルを確立している。メンバーはオーディションで選抜されたプロの女性ダンサー。
50人の女性ダンサーが在籍し、ダンスのみならず和の舞が踊れる。
現在、国内外にて、多数の国際イベント・CM・歌番組の出演とYosakoiを始めとした振付等、活動は多岐にわたる。

◆ 審査員コメント

染谷誓一のアイコン画像染谷誓一

女性らしさが伝わる作品に仕上がっており、映像として綺麗でした。

鈴木秀のアイコン画像鈴木秀

縦動画でもこの雰囲気のものが増えたら良いですね!

本多源太のアイコン画像本多源太

殺陣とダンスの組み合わせは面白い。もっとカメラワークもアクションしていたら面白かったと思います。

工藤光昭のアイコン画像工藤光昭

まさにタイトルどおりの迫力のある映像。そしてダンス、衣装、世界観ともに、さすがのワンランク上の実力を感じさせてくれます!
ただ、それらをすべて打ち消して、縦横比が潰れた映像が気になります。ダンスなのに身体が変にみえてしまうので。撮影時から、縦画面ならではの映像をしっかり追求して撮影されれば、ハンパなくスゴいものが出来上がると思います!

投票する (現在 65 票 / あなたはまだこの作品には投票していません)
読み込み中...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

このページをシェアする