アクションパーク大阪「BLUE」

30秒クリエイター部門・Cロック選考エントリー作品

■ 作品タイトル

「BLUE」

■ 作品コメント

ダンス×ワイヤーアクションで、BLUEの世界へ!

■ 作品情報

振付:マリナ

撮影:たむっちょ

編集:マリナ

出演:マリナ

リギングコーディネート:chewie

使用楽曲:『壮大な空の冒険をイメージしたオーケストラ / 今川彰人オーケストラ』
(オリジナル楽曲)

■ プロフィール

アクションパーク大阪(大阪)
こどもから大人までアクションエンターテイメントが楽しめる施設「アクションパーク大阪」の講師陣。
ダンサー・MC・スタントマン・フィットネスインストラクター、それぞれが様々なキャリアをもつ。
ダンスとスタントアクションを融合させた作品を展開していく。

◆ 審査員コメント

染谷誓一

企画として面白かったのですが、もう少し映像として完成度が高ければ、もっと上位にいけた作品だったと思います。

本多源太

施設の素晴らしさが伝わってきます。ダンサーが何人かでるなどの展開があるとさらに面白いかと思います

工藤光昭

ファンタジーっぽい夢あふれる世界観で、ワイヤーアクションならではの魅力を、うまくダンスと融合して伝えられています!
映像もさながら、個人的には、舞台映えしそうで『FINAL LEGEND』でぜひコラボステージできたらな~と思いました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!