ただ今5分映像作品部門Cブロック開催中、ここをクリック!

Cheerfuls「Sprint to the future」

30秒クリエイター部門・Cブロック選考エントリー作品

■ 作品タイトル

「Sprint to the future」

■ 作品コメント

5分RushーBに続き、今回もエントリーしました!!
今回は、普段は仕事や子育てしているアラフィフ女性が、先が見えない未来に向けて力を合わせて立ち向かっていく姿を、30秒で表現。

■ 作品情報

振付:Comari

撮影・編集:Boo

出演:Cheerfuls(DanDan , Kannue , Fu , Comari , Natsuki)

使用楽曲:『Sprint to the future / つっちー(from T.L.B)』
(オリジナル楽曲)

■ プロフィール

Cheerfuls(千葉県)
私たちチアフルズは、江戸川区の小さな子供達へのステージショーのボランティアから始まりました。そして名古屋、青森、仙台など各地からお呼び頂きパフォーマンス。海外公演は韓国のフェスティバルにご招待いただきショーやパレードに出演し、大邱のカラフルフェスティバルにて文化財団最優秀賞を受賞致しました。
ダンサー5人中4人がアラフィフ!
小さなお子様からご年配の方々まで、幅広い方に楽しんでいただけるショー作りを心がけています。

◆ 審査員コメント

本多源太のアイコン画像本多源太

よく考えられているダンス構成だと思います。編集しすぎな印象も強く、もっとシンプルに編集したり、撮影場所にこだわるとテーマ性がより伝わると思います。

工藤光昭のアイコン画像工藤光昭

キラキラ素敵な編集とダンスで、大人ならではの魅せ方を意識されていていることに新しい可能性を感じました! 編集がちょっと活かしきれていないのと、せっかく衣装がカラフルなのに、マスクが白一色で逆に悪目立ちしているのが残念。
今の時代、マスクもオシャレでカラフルなものがたくさん流通しているので、そこも衣装としてこだわれば良かったかも、と感じました。

投票する (現在 200 票 / あなたはまだこの作品には投票していません)
読み込み中...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

このページをシェアする