ただ今5分映像作品部門Cブロック開催中、ここをクリック!

ほたる「ストリートダンサーのメッセージ」

30秒クリエイター部門・Cブロック選考エントリー作品

■ 作品タイトル

「ストリートダンサーのメッセージ」

■ 作品コメント

僕はストリートダンサーです、「今」ストリートダンサーが直面している現実を作品にしました。

■ 作品情報

振付:ほたる

撮影・編集:ほたる/Yu-Ya

出演:ほたる

使用楽曲:『SAMURAI / Jazztronik』

■ プロフィール

ほたる(岐阜)
生粋のバトラー、18才の時に駅でBBoyを発見し、自ら「教えてください」と声をかけてブレイクダンスを始める。交通事故で腕を一時的に麻痺した事をキッカケにいろいろなジャンルを知る事になる、リズムに魅力を感じ、JAZZからHIPHOPまで幅広い音域で踊るスタイルになる。現在では練習会やバトルを主催している。

◆ 審査員コメント

染谷誓一のアイコン画像染谷誓一

一つのメッセージ作品になっており、映像として非常に完成度が高かったです。

本多源太のアイコン画像本多源太

テーマ性、スチュエーション、編集画面のシーケンスとリンクさせるなど素晴らしいアイデアとテーマだと思います。

工藤光昭のアイコン画像工藤光昭

30秒にメッセージをこめ、自己の想いぶつけているところに熱い印象を受けました! 下のタイムラインは賛否あると思いますが、余計な視覚情報になってしまうので僕はない方がよりスッキリとメッセージが伝わったかなと感じます。編集も良かったので、上のメイン映像だけで勝負しても充分にカッコ良かったかな……と。

投票する (現在 18 票 / あなたはまだこの作品には投票していません)
読み込み中...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

このページをシェアする