Masahiro「スーパーハードモード」

30秒クリエイター部門・Bブロック選考エントリー作品

■ 作品タイトル

「スーパーハードモード」

■ 作品コメント

「もしもこんな実写ダンスゲームがあったら」

■ 作品情報

振付:Masahiro

撮影・編集:Masahiro

出演:Masahiro, Aline

使用楽曲:『 Now That We Found Love ft. Aaron Hall / Heavy D & The Boyz』

■ プロフィール

Masahiro(ブラジル)
東京都出身。
天理高校ダンス部にてストリートダンスに出会う。
HIPHOPを中心としたスタイルで、現在は自分の表現を広げるため映像技術に興味を持ち、習得した技術をSNSで発信してる。
2019年よりブラジル在住。

◆ 審査員コメント

伊藤今人

音ゲー的な感覚で見れ、曲と踊りも合っていてとても楽しかったです。もっと動画が楽しくなりそうなロケーションがありそうだなーと思ったのと、途中からもっと派手なエフェクト(スーパーハードなモード)になってくるのかなと少し期待してしまいました。

AKIHITO

凄く楽しかったです!
ゲーム感覚にすることで、より見応えがありました!
落ちとしてもフェードアウトで終わりではなく、SEを差し込んでクリア的な見せ方になれば、振付の終わり方30秒としての評価がもっと上がるかと思いました!
本当楽しかったです!

工藤光昭

初見で思わず吹き出してしまうほどの面白さ! 2~3回は繰り返し再生するほど、癖になる中毒性も30秒作品ならでは!
欲をいえば、よりゲームっぽく、コンボゲージなどがあれば、そこを使ってさらにハラハラする演出もできたかも!? 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!