ただ今5分映像作品部門Bブロック開催中、ここをクリック!

ZaCo「ザコ」

30秒クリエイター部門・Bブロック選考エントリー作品

■ 作品タイトル

「ザコ」

■ 作品コメント

俺はどうやらザコらしい。生まれながら。
先人の作った意味に踊らされながらその意味を自分に変えていく。
これはスタートライン。

■ 作品情報

振付:ZaCo

撮影・編集:宮田 陽介

出演:ZaCo

使用楽曲:『Tiger In The Darkness / RYOTA MATSUZAWA』

■ プロフィール

ZaCo(大分)
地元大分で愛を持って日々踊る。
フリースタイル、振り付けどちらもこなし、イベントに行くと浮く。
感情を乗せること、共有することを大切にしている。

◆ 審査員コメント

伊藤今人のアイコン画像伊藤今人

やっていることはシンプルですが、曲とダンスとのマッチングもよくかっこいいと思います。途中ピントがボケたところがもったいなかったと思いました。ボケたならばそれをなんかかっこよく生かせる形がなかったかなーと考えてしまいました。

AKIHITOのアイコン画像AKIHITO

温故知新の精神が宿る作品だなと思いました。現代的なHIPHOPmusicではあるものの、フレイバーが消えることもなく、かつ自分らしさが出ていて同じHIPHOPファンとしては楽しい作品でした。

工藤光昭のアイコン画像工藤光昭

まず作品の終わり方がカッコいい! ダンスとあわせて〝シーンの切り替わり方自体〟も作品世界観にあわせて踊っていて、これを1人のダンサーでこなしているテクニックもさながら、映像全体に強い信念を感じました! 準本選作品も期待しています!

投票する (現在 123 票 / あなたはまだこの作品には投票していません)
読み込み中...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

このページをシェアする
URLをコピーする
URLをコピーしました!