ただ今5分映像作品部門Bブロック開催中、ここをクリック!

堀田家「アフリカンダンス姉弟✨」

30秒クリエイター部門・Bブロック選考エントリー作品

■ 作品タイトル

「アフリカンダンス姉弟✨」

■ 作品コメント

アフリカセネガルのダンスをトップスピードで踊ってみました!
日本最速の躍りを目指して頑張っていますのでよろしくお願い致します!

■ 作品情報

振付:TOMOICHI

撮影・編集:堀田理恵

出演:RaNa ・Raiki

使用楽曲:ジャンべやコンゴなどによる生音

■ プロフィール

堀田家(東京)
Rana(姉)
幼少期よりダンスを習い始め、ダンスを中心に数多くの舞台やイベントに参加。第2回日本リズムダンスコンテストにおいては全国優勝。

Raiki(弟)
テアトルアカデミー所属。子役として活動。

2人を率いるのは日本のアフリカンダンスを牽引するTOMOICHI!
これからも身体改造と共に生音で踊る楽しさを追求し続けていきますので、よろしくお願いします!

◆ 審査員コメント

伊藤今人のアイコン画像伊藤今人

アフリカンをやっている姉弟、という題材はなんか動画のテーマ的には広げられそうな可能性を感じます。それだけに、ロケーションや撮り方を工夫するたけでより面白い動画にはなると思うので、もっともっと工夫をしてみて欲しいと思いました。

AKIHITOのアイコン画像AKIHITO

途中で顔を見合わせるシーンに、兄弟愛をとても感じました!
動画内でも2人の関係が自然に伝わるということと、ダンスもライブ感のあるジャンルなので、外で撮影しても良いと思いました!
ダンスに関しては、自由にする部分としっかり固めて揃えるところのバランスが取れると、緩急が出て良いかと思います!

工藤光昭のアイコン画像工藤光昭

アフリカンって結構レアジャンル! レジェンドでは過去10年の予選も含めて史上初かと思います。お2人のダンススキルもなかなか高く、素材としては素晴らしいので、次はこの素材を活かして「映像作品」として、どう料理してみるか!?にLets チャレンジ!

投票する (現在 72 票 / あなたはまだこの作品には投票していません)
読み込み中...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

このページをシェアする
URLをコピーする
URLをコピーしました!