ただ今5分映像作品部門Bブロック開催中、ここをクリック!

鈴木悠心「子どもを食べてない」

30秒クリエイター部門・Bブロック選考エントリー作品

■ 作品タイトル

「子どもを食べてない」

■ 作品コメント

雨上がりの陽射しが舞い込む森での撮影。
テーマは「神隠しの真相」
ストーリーが垣間見れる映画の予告編のように仕上げています。「悪が本当に悪なのか、正義は偽りなく正義なのか。真実を、きっとあなたも知りたくなる」どきどきわくわくする演出です。

■ 作品情報

振付:鈴木悠心

撮影・編集:鈴木悠心

出演:鈴木悠心

使用楽曲:『戦いの果て / 佐久間ユウキ』
(オリジナル音源)

■ プロフィール

鈴木悠心(愛知)
名古屋市出身。
22歳からジャズダンスを始め、バレエやモダンダンスを学び表現系ダンスを好む。
独自の表現方法を模索し感情的に踊るコンテンポラリーダンサーとしてソロ活動を行う。

◆ 審査員コメント

伊藤今人のアイコン画像伊藤今人

得体の知れない怖さが漂ってくる作品でした。不気味なテーマの割には踊りや陽の当たり方、色使いが美しく爽やかな印象だったので、それがもっと暗めだったり、妖しいトーンだとよりマッチしたのかなと思いました。

AKIHITOのアイコン画像AKIHITO

なんだろう?とカッコよくも潜ったことをしているとは感じれましたが…
そこも含めてもっとダンスが見たかった印象でした!
30秒という短い中で、全てを伝えきるという点は難しいことかもしれないのですが、そこのアイディアに凝ってこそ、この30秒作品の醍醐味なのかな?と感じました!
テーマ性、見せ方などは良い印象でした!

工藤光昭のアイコン画像工藤光昭

Aブロックから、いっきにクオリティがあがって素晴らしいです! ロケーションも世界観もかなりこだわっていて個性的ですね!
映画の予告編を意識したのか!? 「作品タイトル」が、たぶんレジェンド大会史上最もインパクトのあるタイトルで……衝撃を受けました(゜o゜)

投票する (現在 34 票 / あなたはまだこの作品には投票していません)
読み込み中...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

このページをシェアする
URLをコピーする
URLをコピーしました!