30秒クリエイター部門・Bブロック選考エントリー作品
■ 作品タイトル
「忘れたくない夏」
■ 作品コメント
夏って
どこかきゅんとして切なくて。。。
遠い楽しい記憶も『ふ』と涙が出る。
コロナで様々なことが失われた夏も
生徒の一生懸命に生きる姿をみて
この作品が生まれました。
■ 作品情報
振付:りなりな。
撮影・編集:りなりな。
出演:のの、KC
使用楽曲:『猫じゃらし・大丈夫 / RADWIMPS』
■ プロフィール

りなりな。(愛知)
名古屋を中心に、ダンサーとして舞台、イベント等で活動中。JAZZとWAACKをメインとした動きを特徴としコンテストやバトルなどで様々な賞を受賞する。
またキッズチームをプロデュースしTVCM出演や数々の賞を受賞。
STUDIO PRANA運営を行いながらダンスイベント主催や映像作成・youtube番組出演など他方面でも活動中。
◆ 審査員コメント

画質と色使いが非常に綺麗で、縦画面を意識した奥行きのある絵がとても良かったと思いました。曲とダンスとのマッチングも良かったと思います。



もっと見たかった!
第一印象として、そこを1番感じました。
2人の関係性に引き込まれる部分があったからこそ、30秒の中ではめちゃくちゃ楽しそうな部分だけを見せると上手く完結したのでは?!という風に感じました。
りなりなさんのこの作品は、5分作品でもいけると思いました!



まさに第一印象は新海誠のダンス世界観! RADWIMPS使っているから余計に!? 特に0:13の画が素敵です!
期待度をすごく上げてくれたのに、オチがないブツ切れ終わりが、叙情詩的作品なだけに残念!!
準本選では、ぜひ30秒で観る者に余韻を残すオチがある作品を期待しています!