ただ今5分映像作品部門Cブロック開催中、ここをクリック!

UPPUN BARASHI / Fa-Li

5分映像作品部門・Aブロック選考エントリー作品

■ 作品タイトル

「UPPUN BARASHI」

■ 作品コメント

なんだかスッキリしない日々、仕事に追われる三人の男女。
体を動かしてもイマイチ。なんでだ?何に縛られてるんだ!!
ポケットから手を出して踊ろう!
自由に気ままに、乱れ狂い全てを吐き出した後、日常が変わる。
そんな作品です。

■ 作品情報

振付:三浦奈々子(NANAtsun), Masashi Ohnishi, Keisuke Wakita

撮影・編集:Tomonori Muraoka

出演:三浦奈々子(NANAtsun),Masashi Ohnishi , Keisuke Wakita

使用楽曲:「Get Off of My Way」/MAN WITH A MISSION

■ 作者プロフィール

Fa-Li(東京都)
ダンス・中国武術・演技を軸としたパフォーマー。表現に境界線は無いと思っている。
歌詞や曲の世界観を把握して踊りたく10年前から邦楽で踊っている。
昨年から世界との交流を考えLIVE配信活動中。

◆ 審査員コメント

鈴木秀のアイコン画像鈴木秀

日常を切り抜いた作品、自分の普段にもシンクロできるので見ていてワクワクできました!

Juret Gheyretのアイコン画像Juret Gheyret

コンセプトと編集が面白いですが、色味のトーンを統一調整が必要だと思います。

長濱佳孝のアイコン画像長濱佳孝

ドラマから始まり、「それぞれの主婦・サラリーマン・鳶の方々が日常を飛び出してダンスでうっぷんばらし」というストーリーと受け取りましたが、そうであればもっとダンスの部分での爆発力が欲しいと思いました。まだ少し〝振付を踊っている〟印象が強く、鬱憤が溜まっているストレスシーンや、それを解消する活き活きとしているシーンが明確に見えてくればより表現したいことが明確に伝わってくると思います。

投票する (現在 24 票 / あなたはまだこの作品には投票していません)
読み込み中...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

このページをシェアする