ただ今5分映像作品部門Cブロック開催中、ここをクリック!

FND「ray of night」

30秒クリエイター部門・Cブロック選考エントリー作品

■ 作品タイトル

「ray of night」

■ 作品コメント

白と黒、光と闇の間にあるのは何か。
自問自答して、試行錯誤しながらもがいた力は何処へいくのか・・
想いが形になって、また裏切られて、それでも乗り越えて成長していく。
狭間でもがきながら新たな光を探していく・・。
想いと願いを込めて・・。

■ 作品情報

振付:鈴木宏堯

撮影・編集:都平えり

出演:MiHO、ウエトモ、mii、YURI、hirobics

使用楽曲:『night diver / 三浦春馬』

■ プロフィール

FND(東京)
フィットネススタジオのダンス指導インストラクターで構成したチームです。
もともとはスキルアップを目標としていたチームですが、コロナ感染対策から踊れる(指導する)場所が少なくなってしまい、何かみんなで「楽しい活動をしよう!」と何げない一言から集まることが出来たチームです。
気持ちを高めて前向きに進みたいと集えた仲間です。
「FND」フィットネスダンサーの略です。
各ダンサーお名前でスタジオ・クラブでレッスンしております。
宜しければ遊びにきてくださいね!

コリオグラファー
鈴木宏堯 スズキヒロタカ
(株)joyeux entertainment fitness 代表
ダンスと健康運動指導士として活動し、東京を中心に日本の各県フィットネスクラブでWSなどおこなう。

◆ 審査員コメント

染谷誓一のアイコン画像染谷誓一

映像としてシンプルすぎでもう少し映像処理技術を足せば、もっと良い作品なっていたと思います。

鈴木秀のアイコン画像鈴木秀

縦動画でクリエイティブ制作って難しいですよね。。。と思いました

本多源太のアイコン画像本多源太

白と黒のコントラストを衣装やスチュエーションで表現できるともっと目を引く動画になると思います

工藤光昭のアイコン画像工藤光昭

今大会、30秒部門Rushにエントリーされた〝群舞〟の中では、もっとも迫力がある作品! カメラワークがとてもカッコよく、縦画面だと入りきらない群舞を、画角を斜めにする、スクロールさせるなど工夫がこらされており、今後、縦映像で群舞作品を収録しようと考えている人たちにとってスゴく参考になる見本だと思います!

投票する (現在 279 票 / あなたはまだこの作品には投票していません)
読み込み中...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

このページをシェアする