ただ今5分映像作品部門Cブロック開催中、ここをクリック!

30 Seconds「妄想的30秒間」

30秒クリエイター部門・Cブロック選考エントリー作品

■ 作品タイトル

「妄想的30秒間」

■ 作品コメント

30秒の妄想体験

■ 作品情報

振付:Keko

撮影:Yuji

編集:Keko

出演:Keko、Yuji

使用楽曲:『能動的3分間 / 椎名林檎』

■ プロフィール

30 Seconds(大阪)
Keko(Dancer,女性)
関西で活躍するダンスインストラクター。
日本ストリートダンススタジオ協会の公認インストラクターで学校教育やシニア向けの健康ダンスなど幅広く活躍。
Dance Team 「Bumpy」と「30 Seconds」の一員でジャンルを問わず様々な作品を作り活動中。

Yuji(建築士,男性)
2015年大阪工業大学〈空間デザイン学科〉、2017年大阪工業大学大学院〈空間デザイン学科〉を卒業した後、某組織設計事務所に入所。
「30 Seconds」では建築士の知識を生かし、ロケーションや構成を主に担当している。

◆ 審査員コメント

伊藤今人のアイコン画像伊藤今人

30秒の題材としてはこのくらいシンプルでいいと思っています。画質をより良く、ということと、女性が力強い部分が際立っていると思ったので、この題材においてはよりセクシーさに振り切った方が良いかと思いました。

本多源太のアイコン画像本多源太

オチが秀逸ですが、もっと男性目線のカメラワークを増やすといいと思います。

工藤光昭のアイコン画像工藤光昭

音楽、ダンス、そして部屋の照明が、どストレートにやりたいことが伝わってきて素晴らしいと思いました!
作品名とオチも、とてもいい感じです!

投票する (現在 82 票 / あなたはまだこの作品には投票していません)
読み込み中...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

このページをシェアする