ただ今5分映像作品部門Cブロック開催中、ここをクリック!

Ria x tasrim「Liberation」

30秒クリエイター部門・Cブロック選考エントリー作品

■ 作品タイトル

「Liberation」

■ 作品コメント

あなたは自分自身と真剣に向き合ったことはありますか?
窮屈な世の中
未来への希望を込めて自分を解放してみてください。
どんな世界がみえましたか?

■ 作品情報

振付:Ria

撮影・編集:tasrim

出演:Ria

使用楽曲:『Escape / Lunapool』
(オリジナル楽曲)

■ プロフィール

Ria x tasrim(大阪)
tasrim
ダンスをきっかけに映像の世界に出会う。
独学で映像制作のスキルを学び、動画クリエイターとして独立。
企業のYouTube動画やダンス動画、広告動画など、幅広い動画を制作。
最近では撮影にも力を入れ、精力的に活動中。

Ria
ストリートダンスを軸にミュージカル、テーマパーク、アイドル等の振り付け、演出。
様々なバックボーンを武器に進化し続けている

◆ 審査員コメント

伊藤今人のアイコン画像伊藤今人

画質が良いだけで、やりたいことがもっともっと引き出されそうだなと思いました。

染谷誓一のアイコン画像染谷誓一

カメラワークがよくかつ映像として編集がよかったです。

本多源太のアイコン画像本多源太

テーマ、撮影、編集、動画としては素晴らしい完成度だと思います。ダンスがもう少し美しさを増せば100点だと思います。

工藤光昭のアイコン画像工藤光昭

エモーショナルな内面世界への誘いを、0:08秒の寝ている浜辺を横に写して回すという、縦動画作品ならでの惹きこみ方の演出が素晴らしい。音楽もいい感じで盛りあがっていくのに対して、最後のオチが回収しきれてなかったのが残念。冒頭を超えるもっといい演出アイディアがあればさらに素晴らしい作品になったと思います!

投票する (現在 253 票 / あなたはまだこの作品には投票していません)
読み込み中...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

このページをシェアする