ただ今5分映像作品部門Cブロック開催中、ここをクリック!

yuto nagamori「あいうえお」

30秒クリエイター部門・Cブロック選考エントリー作品

■ 作品タイトル

「あいうえお

■ 作品コメント

言葉で日常を踊るをコンセプトに作りました。日本語の母音「あいうえお」で朝のルーティーンを作品にしています。

■ 作品情報

振付:yuto nagamori

撮影・編集:yuto nagamori

出演:yuto nagamori

使用楽曲:『自分の声の録音 / yuto nagamori』

■ プロフィール

yuto nagamori(東京)
大学でダンスと出会い、軽い趣味のつもりがそのままダンスの道へ。
「せっかくエンタメに関わってるんだから、意味のないことをしっかり楽しもうじゃない」がモットー。
自分の創作意欲と、見る人を楽しませたいという心意気を原動力に日々妄想を膨らませている。

◆ 審査員コメント

伊藤今人のアイコン画像伊藤今人

すごくシンプルで良いと思いました。30秒の中でフリとオチを大切にしているのが唯一この作品だけだった部分を評価させてもらいました。

本多源太のアイコン画像本多源太

アイデアが面白いです。Youtubeでのキラーコンテンツ「モーニングルーティーン」を題材にしているのも良い。ハミガキや顔を洗うなど展開がもっとあると良かったかも。

工藤光昭のアイコン画像工藤光昭

発想がとても俊逸!朝の日常ルーティンを、自らの声だけで、高度なアイソレーション中心に魅せるという、まさにダンサーではないとできない30秒映像作品! 初見では思わず笑ってしまいました!

投票する (現在 21 票 / あなたはまだこの作品には投票していません)
読み込み中...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

このページをシェアする