EN作部「#ぐうとく」

30秒クリエイター部門・Cブロック選考エントリー作品

■ 作品タイトル

「#ぐうとく」

■ 作品コメント

「コロナ禍を経た今だからこそ納得感のある作品を作りたい」という思いと「コロナ禍をきっかけに始めた企画の魅力をもっと多くの人に届けたい」という思いが合わさって生まれた作品です。
映像でダンスを届けるワークショップを、ドキュメンタリーっぽく表現してみました。

■ 作品情報

振付:EN作部

撮影・編集:EN作部

出演:ぐうとくコレオ

使用楽曲:『CaseyBanks / Ta-ku』

■ プロフィール

EN作部(東京)
ベンチャーマインド、目的意識、そして少しのダンス力を武器に、ダンスを主軸としたコンテンツの発信を続ける若手マーケティングCREW。

◆ 審査員コメント

本多源太

告知要素が強すぎてテーマが表現し切れていないと感じました。

工藤光昭

こんな時代だからこそのつながりを大切に、作品をCMっぽく創る……というアイディアは悪くないと思います!
ただ、CMっぽさがあまりにも意識がいきすぎて、作品クリエイティブ魂が抜けている気が、、、これだと「よくある普通のCM」になってしまっているのが残念。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!