ただ今5分映像作品部門Cブロック開催中、ここをクリック!

RyoMEGAMAX「浸蝕」

30秒クリエイター部門・Cブロック選考エントリー作品

■ 作品タイトル

「浸蝕」

■ 作品コメント

内に秘められたもう一つの人格が衝動的に姿を見せる。
押さえ込もうとしても、それも一つの自分であり抗うことはできない。

■ 作品情報

振付:RyoMEGAMAX

撮影・編集:Ryouji Furumoto

出演:RyoMEGAMAX

使用楽曲:『The Prayer (feat. Zafrir) / Timmy Trumpet & KSHMR』

■ プロフィール

RyoMEGAMAX(東京)
日本だけでなく海外でも活動経験のあるLockダンサー。東京を中心に活動しており、EDMを用いた型に捉われないダンススタイルで様々な作品を作り出している。

◆ 審査員コメント

伊藤今人のアイコン画像伊藤今人

踊りがあまり生きている感じがせず、より激しかったり、恐ろしかったり、テーマをより感じさせるような振付だと良くなったかなと思います。

染谷誓一のアイコン画像染谷誓一

全体の構成がよく、30秒がより短く感じる作品でした。

本多源太のアイコン画像本多源太

完成度が高い作品だと思います。もうひとひねりオチがほしいところ。

工藤光昭のアイコン画像工藤光昭

EDM×ロッキンという視点が斬新! 作品世界観もロッキンとしては珍しい方向に挑戦していてワクワクしました!
ダンス映像の画角がちょっと近すぎて、もう少し全身をみせてくれるシーンもあったら……と思いました

投票する (現在 154 票 / あなたはまだこの作品には投票していません)
読み込み中...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

このページをシェアする