HAPPYになれる劇場。 / りなりな。

5分映像作品部門・Cブロック選考エントリー作品

■ 作品タイトル

「HAPPYになれる劇場。」

■ 作品コメント

夢も恋も逃げてばかり、人生に悩むある一人のOLが迷い込んだ先は……??
人生逃げたくなることもあるけど、
落ち込んでばかりいられない!
応援してくれる人も沢山いる、誰もが輝ける場所があることを忘れないでほしい。
とにかく皆んながHAPPYになれる!そんな想いで作品を制作しました。
単純に素直な気持ちでご覧ください

■ 作品情報

振付:りなりな。

撮影・編集:りなりな。

出演:Ami、KC、のの、琥珀、yume、noyuka、An、tamaki、Hima、Koharu、Airi、Hinata、yuzuki、shika、りなりな。

使用楽曲:「Run and tell that」/イライジャ・ケリー
「The nicest kids in town」/ジェームズ・マーデン
「Welcome to the60’s」/ニッキー・ブロンスキー&ジョン・トラヴォルタ

■ 作者プロフィール

 りなりな。(愛知)
名古屋を中心に、ダンサーとして舞台、イベント等で活動中。JAZZとWAACKをメインとした動きを特徴としコンテストやバトルなどで様々な賞を受賞する。
またキッズチームをプロデュースしTVCM出演や数々の賞を受賞。
STUDIO PRANA運営のサポートを行いながらダンスイベント主催や映像作成・youtube番組出演など他方面でも活動中。

この作品を応援する人は↓の♥️マークをクリック(タップ)!
※投票は何作品に対しても各作品に対して1人1回まで可能です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!