ただ今5分映像作品部門Cブロック開催中、ここをクリック!

震えながら、登ってゆけ / N’ism

5分映像作品部門・Cブロック選考エントリー作品

■ 作品タイトル

「震えながら、登ってゆけ」

■ 作品コメント

今はとてもややこしい時間を生きているけれど、止まることはできない、流れに逆らってでも進みたいしたまにその流れに流されてしまう。。。その先の人生の光にむかって。震えながら登ってゆけ!
今回はN’ismのメンバーだけで撮影、編集制作に挑戦しました。
全て自主制作となります!!皆さま是非ご覧ください!

■ 作品情報

振付:NORI

撮影:NORI

編集:YU-RI

出演:Hanabi, YU-RI,Shuka,SAYA,Noah,Ruka,ayaka,Yura

撮影場所協力:西原さん

使用楽曲:「ファイト!」/槇原敬之

■ 作者プロフィール

N’ism(兵庫)
NORI(NASTY/Nism)
関西を代表するSTREET JAZZダンサー。
ストリートの世界に前衛的なジャズ作品を取り入れ、ジャンルとしてのストリートジャズを確立させた、まさに第一人者である。
昨年アメリカで開催された、 ダンスコンペティション、World Of Dance championship2019にて、自身がプロデュースするチーム、N’ismが、見事優勝を飾り、その作品力が、世界でも認められる。
中高生の最高峰キッズダンスコンテストと言われている。
スーパーキッズダンスコンテスト、Dance Attack、全てのコンテストで優勝を総なめしたチームNiftyの振りつけ、プロデュースも手掛け、自身がこだわるジャズの世界観を、ダンスシーンに広める一環として、地元神戸で、ダンススタジオ ‘N’COMPANYを立ち上げ、日夜後進の育成に取り組んでいる。

この作品を応援する人は↓の♥️マークをクリック(タップ)!
※投票は何作品に対しても各作品に対して1人1回まで可能です

投票する (現在 175 票 / あなたはまだこの作品には投票していません)
読み込み中...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

このページをシェアする