Boost「Nurture Me」

30秒クリエイター部門準本選
Fグループ選考エントリー作品

■ 作品タイトル

「Nurture Me」

■ 作品コメント

わたしを生かす食と、食を育む自然と。

■ 作品情報

振付:ゅぃ

撮影・編集:ゅぃ

出演:ゅぃ、都丸、後藤、天野、武田

使用楽曲:『Young love / LiQWYD』
(オリジナル楽曲)

■ クリエイタープロフィールページはこちら

あわせて読みたい
Boost ■ 30秒クリエイター部門・Rush Cブロック選考通過クリエイター Boost (鹿児島) 国立大学法人鹿屋体育大学ダンス部Boostです。 このクリエイターに仕事を依頼したい ■ ...

◆ 審査員コメント

伊藤今人

シンプルですが、自然を感じるコンセプトは分かりやすかったです。芋や魚を持って踊っているのが面白かったので、各々ただ踊るのではなくそれぞれロケーション、モノを生かして踊っているとより楽しめたかなと思います。

本多源太

撮影に美しさがある。もう少しダイナミックさがあればより良い作品になる。

工藤光昭

サツマイモを使った不思議なダンス……と思いきやガチで鹿児島なんですね!
鹿児島ならではの自然とダンスそれぞれのいい要素がもう少し上手くからみあえば、もっと良くなったかも!?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!