30 Seconds「CARNATION」

30秒クリエイター部門準本選
Fグループ選考エントリー作品

※YouTubeでの公開が使用音源によりブロックされてしまったため、審査員審査のみの対象(オーディエンス投票の対象外)となりますが、ご本人がアップされた同作品の投稿がありますのでこちらをご紹介します。

■ 作品タイトル

「CARNATION」

■ 作品コメント

【花言葉】
カーネーション(白)=「私の愛は生きています」

■ 作品情報

振付:Keko

編集:Yuji

編集:Keko

出演:Keko、Yuji

使用楽曲:『花 / ORANGE RANGE』

■ クリエイタープロフィールページはこちら

あわせて読みたい
30 Seconds ■ 30秒クリエイター部門・Rush Cブロック選考通過クリエイター 30 Seconds (大阪) Keko(Dancer,女性)関西で活躍するダンスインストラクター。日本ストリートダンスス...

◆ 審査員コメント

伊藤今人

撮り方を工夫するだけでより素敵になるのではと思いました。
音がなくなる瞬間が少し雑に感じ、最後の花を生ける時の無音の時の雑音、環境音が勿体無いなと思いました。

本多源太

シンプルな映像と思いきや、オチに驚かされました。

工藤光昭

最期の一瞬でダンスと歌にまったく違うドラマを生み立たせた演出が意欲的。
カーネーションの花言葉の意味も活かして非常に詩的な作品に仕上がっています!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!