鈴木悠心「醤油を隠し味にする」

30秒クリエイター部門準本選
Dグループ選考エントリー作品

■ 作品タイトル

「醤油を隠し味にする」

■ 作品コメント

小雨での撮影。
テーマは「人を愛した哀れな狐の末路」
自分が狐であるがため生け贄を覚悟するも、別の生け贄を創造することで転嫁を試みる。
利他から変貌。私欲のまま誰かを陥れていないかを自問自答させる作品。日本の奥深い景観を活かした演出です。

■ 作品情報

振付:鈴木悠心

撮影:TERA

編集:TERA、鈴木悠心

出演:鈴木悠心

衣装、撮影協力:スタジオ心

使用楽曲:『FITHOS LUSEC WECOS VINOSEC / Nobuo Uematsu』

■ クリエイタープロフィールページはこちら

あわせて読みたい
鈴木悠心
鈴木悠心■ 30秒クリエイター部門・Rush Bブロック選考通過クリエイター 鈴木悠心(愛知)名古屋市出身。22歳からジャズダンスを始め、バレエやモダンダンスを学び表現系ダンスを...

◆ 審査員コメント

伊藤今人

立ち入り禁止区域に入ってしまった。というのをもっとわかりやすく描くべきだと思いました。結末に向けての大事な説明なので。

染谷誓一

作品コメントを読んでから見るとまた、違った良さが出てくる作品です。

鈴木秀

和のコンテンツの短尺ストーリーとしては新しいフォーマットで美しかったです。

本多源太

衣装、メイク、映像のエフェクトなど細かい部分でクオリティが高い。2面性の表現方法のメリハリが素晴らしい。

工藤光昭

タイトルはさらに不思議度アップ!? そして、この都市伝説的・奇天烈な世界観がだんだん完成度が高くなっている気がします!?
決勝になったらどうなるのか?期待が膨らみました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

このページをシェアする