情熱Dream「恋櫻~序章~」

30秒クリエイター部門準本選
Gグループ選考エントリー作品

■ 作品タイトル

「恋櫻~序章~」

■ 作品コメント

今回は、若手クリエイターたちと共に、
〝オリジナル楽曲「恋櫻」、本編に入る前の序章〟
というテーマで作品を創ってみました!

■ 作品情報

振付:高木 千代美

撮影:飯塚 文哉

編集・演出:神野 ろく

出演:情熱Dream(Nao、千鶴、お徳ちゃん、あすみん、ゆみちぃ)

使用楽曲:『恋櫻 / 情熱Dream』『白蓮 / Code:774 / Nanasea』
(オリジナル楽曲)

■ クリエイタープロフィールページはこちら

あわせて読みたい
情熱Dream ■ 30秒クリエイター部門・Rush Aブロック選考通過クリエイター 情熱Dream (東京)  「情熱Dream」とはAIPアラフォーアイドルProjectの代表チーム。  アラフォーアラ...

◆ 審査員コメント

伊藤今人

まさしく序章で終わってしまったかなあという印象でした。もう少し展開に踏み込んでもらいたかった気持ちがあります。

鈴木秀

tiktokで定期投稿したら話題になるかと思う作品です。

本多源太

前回に比べ、ストーリー性が格段にアップしている。続きが見たくなりますね。

工藤光昭

映像としては前回と比べて非常に美しくなっています! 
ただ、作品テーマとしている〝序章感〟がうまく演出されていない・伝わる構成になっていないのが気になりました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!