ただ今5分映像作品部門Cブロック開催中、ここをクリック!

LOST / SHOW!Dance

5分映像作品部門・Cブロック選考エントリー作品

■ 作品タイトル

「LOST」

■ 作品コメント

この作品のテーマは「失うこと」です。
今のこの時代の流れで、手放さなければいけないものが様々あると思います。
それでも前に進むこと。過去ではなくこれからの未来で何をするか。
大事なものをまた新しく掴み取るためにこの作品を作りました!
私たちはダンスの専門学生です!
撮影編集、演出全て生徒のみで行いました。
この作品を通して私たちも卒業後の未来や、ダンスというエンターテイメントで人に幸せを与えること。
何が一番大切なのかを考えさせられました。
ぜひ見ていただけたらと思います!

■ 作品情報

振付:SUE

撮影・編集:SUE

アシスタント:Yui Watanabe

出演:Risa Honda、Himari Ichikawa、Karin Kashiwazaki、Suzu Otsuka、Shizuku Matsumoto、Hikaru Hiraiwa、Chinen Renka

使用楽曲:「Oil and Water」/Rationale

■ 作者プロフィール

SHOW!Dance(新潟)
新潟県新潟市「国際音楽・ダンス・エンタテイメント専門学校」のダンス科・K-POPエンタテイメント科の学生で構成されたチーム「SHOW!Dance」です! 
ダンスの技術のみならず、映像や照明、演出をすべて自分たちで手掛け、様々な作品づくりを行っています。 
ダンスを通して、ひとりでも多くの方に感動をお届けします! 

この作品を応援する人は↓の♥️マークをクリック(タップ)!
※投票は何作品に対しても各作品に対して1人1回まで可能です

投票する (現在 9 票 / あなたはまだこの作品には投票していません)
読み込み中...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

このページをシェアする