残った / 吹野真之輔

5分映像作品部門・Cブロック選考エントリー作品

■ 作品タイトル

「残った」

■ 作品コメント

あなた(僕)自身にとって「踊る」とはなにか、、、
そんなところからこの作品が生まれました。
いまの僕の中にある、踊り、声、言葉、人、頭の中を全て包み隠さずこの作品に詰め込みました。
今日、ここまで歩いてきた、これまで歩いて、意図せずとも、ここまで歩いてきた。
ダンスとか音楽の才能も、頭がいい、とか、そんなわけでもなく、、。
夢追いかけ失ったものも沢山あった、必死に生きて生きて、何も残らなかった、、、残らなかった?
いや、残った。
ちっぽけな僕にでも、生きてきた分だけ残ったものがちゃんとあった。
もちろんあなたにも。あるさ。
なら、もうこれだけ、これだけ持って。
それだけ、そう、ただそれだけで、いいんだ。
これだけ信じて、ただ歩いて。
歩いて歩いて、立ちどまり、、
また歩いて歩いて、、、。
時々、青空でも見ながら

■ 作品情報

振付:吹野 真之輔

撮影・編集:吹野 真之輔

出演:manatie、不動田遥、akari kamayachi、山下美結、Amane、楓音

使用楽曲:「残った」/吹野 真之輔

■ 作者プロフィール

吹野 真之輔(埼玉)
ジャズダンスをメインに活動。
また、自ら作詞作曲をし、よりダンス作品のオリジナリティや新しさを追求している。

この作品を応援する人は↓の♥️マークをクリック(タップ)!
※投票は何作品に対しても各作品に対して1人1回まで可能です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!