ひゃくぶんのいち / momoyan

5分映像作品部門・Cブロック選考エントリー作品

■ 作品タイトル

「ひゃくぶんのいち」

■ 作品コメント

自分という存在を理解されない
一生懸命な姿は恥ずかしい
それはカッコ悪いことなのか
確かにこの音楽もこの作品も
100人中99人には
届かないかもしれないです。
でも残りの1人には
人生を変えてしまうぐらいに
突き刺さるモノになっていると思います。

■ 作品情報

振付:momoyan

撮影・編集:JIN MAEKITA/ABEYASS

出演:momoyan

使用楽曲:「MOROHA」/革命

■ 作者プロフィール

momoyan(大阪)
5歳でダンスと出会い様々なジャンルを学び、数多くのイベント出演経験を積み重ねるも中学3年の時スランプから抜け出せず、一度挫折。
ダンスのない生活を続けるも夢を諦めきれず高校2年、再びダンサーとして生きていくことを強く決意。
高校3年になると同時に卒業間近だった高校を辞め、ダンスに専念することに。
現在20歳、数々の壁にぶち当たりながらも、自分の道を求め日々奮闘中。

この作品を応援する人は↓の♥️マークをクリック(タップ)!
※投票は何作品に対しても各作品に対して1人1回まで可能です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!