BON -初めての冒険- / SANTA

5分映像作品部門・Cブロック選考エントリー作品

■ 作品タイトル

「BON -初めての冒険-」

■ 作品コメント

映像作品の中に、迷い込んだ仔犬のボン。
ダンスが大好きなボンはどのような冒険に出発するのか?!
可愛い生徒達と、愛犬と、映像でしか表現できないエンターテインメントを制作しました!
是非ご覧下さい!

■ 作品情報

振付:SANTA

撮影:SANTA 、 Yuki Shibuya 、永井直也

編集:SANTA

楽曲制作: SANTA , tatsuki aso

出演:SANTA、Mayu、Reina、AKARI、YUA、MAITO、mimi、Mii、SEITARO、KARIN、ボン

協力 : Dance Studio House

使用楽曲:「HOUSE original MIX」/SANTA , tatsuki aso
(オリジナル楽曲)

■ 作者プロフィール

SANTA(東京)
日本・アジア・世界大会優勝を経験する22歳。
中学生の頃、男性初の日本チャンピオン。
高校生の頃、香港で行われたアジア大会で優勝し、アジア代表の権利を獲得し、チェコで行われた『STREET DANCE KEMP EUROPE』で史上最年少で世界大会優勝。
世界大会にて多数の優勝を経験するダンサー。
2019年より、Avexからアーティストデビュー。
その他にもモデル、振付師、バックダンサー、インストラクター、などあらゆる分野で活躍中。

◆ 審査員コメント

伊藤今人

ハウスダンスというカテゴリーの中での試みがたくさん感じられ、この先より面白い作品を生み出してくれそうな可能性を感じました。

染谷誓一

見ていてエンタテイメント性は感じましたが、少し映像に頼りすぎ感があり、そこを工夫すると思っとよくなるのではないかと思います。

鈴木秀

映像という見せ方を思いっきり活用していますね。とても楽しい作品でした。

Juret Gheyret

とても面白い作品だと思います! 期待以上の編集形や加工になっていると思います。沢山サプライズがありまして、アイデアが素晴らしいです!

長濱佳孝

遊びゴコロのある映像加工や編集をふんだんに使いながら、しっかりとダンス作品として成立させているセンスが素晴らしいです。ダンス技術だけが、もしくは編集技術だけが先行するのではなく、あくまで「ダンスを面白く見せる、見る人を飽きさせないための映像編集」という姿勢が貫かれていると感じました。まさに「観る者誰をも楽しませる」作品だと思いました。

この作品を応援する人は↓の♥️マークをクリック(タップ)!
※投票は何作品に対しても各作品に対して1人1回まで可能です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

このページをシェアする