ただ今5分映像作品部門Cブロック開催中、ここをクリック!

コブラ湯びんびん物語 / コブラ湯クルー

5分映像作品部門・Cブロック選考エントリー作品

■ 作品タイトル

「コブラ湯びんびん物語」

■ 作品コメント

この映像作品は、コブラ湯に惚れ込んだとある動画クリエイターが本人達に撮影を直談判し実現。
ロケーションは京都の老舗銭湯を貸し切り、曲、衣装、編集にもとことんこだわり、これ以上削ることも付け足すことも出来ない一切妥協のない作品が出来上がった。

■ 作品情報

振付:コブラ湯

撮影・編集:よしたく

出演:コブラ湯

使用楽曲:「抱きしめてTONIGHT」/田原俊彦

■ 作者プロフィール

コブラ湯クルー(大阪)
某高偏差値国公立大学及び同大学院卒で確かなスキルとロジカルな踊り、そして時折見せるコミカルな一面が魅力的なバイク。 ‪たゆまぬ鍛錬と向上心を持ち、大阪ダンスシーンを代表する正統派若手POPダンサーの1人である。
バトル、振り付け、MC、日常生活など様々な舞台で自己表現を続けエンターテイナーとしての素質を磨き続けているなが。活動の幅が広く、本人ですら全貌を把握できていない。
生まれ持ったバイヴスと連日のクラブ通いにより確かな地位を築き、行きつけのクラブからフロアダンサーのオファーを受けるも信念に反するとしてそのオファーを断り、ダンスシーンでその信念を貫き体現し続けているトモヤン。なお、全国各地のPOPダンスシーンで密かに話題になった「365日コブラ」を実施した人物でもある。

この3人が一心同体となり生き様を世に発信し続ける媒体がコブラ湯である。

この作品を応援する人は↓の♥️マークをクリック(タップ)!
※投票は何作品に対しても各作品に対して1人1回まで可能です

投票する (現在 67 票 / あなたはまだこの作品には投票していません)
読み込み中...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

このページをシェアする