[鍋デート]肉だけ食べる裏技[鍋島初芽] / 鏡の中のシェフの気まぐれサラダ

5分映像作品部門・Cブロック選考エントリー作品

■ 作品タイトル

「[鍋デート]肉だけ食べる裏技[鍋島初芽]」

■ 作品コメント

愛情表現はどのようにされていますか?
手を繋ぎ、抱きしめ、体を重ねて。
こうしたことを「普通」の愛情表現と思うのなら、
身体的に、肉体的に痛みを与えることを[愛]とは思えないでしょう。
しかし、「普通」は人によって違う。少しのズレも大きなズレも私は許したい。
そんな思いで、本作品を作りました。
あなたは何が正しいと判断しますか?

■ 作品情報

振付:鏡の中のシェフの気まぐれサラダ(廣瀬ちゃお、J)

撮影・編集:ムツ

出演:西澤寛昌、安原恵、渡辺歪美、朗3、ミヤシタトモネ、廣瀬ちゃお、Rin、ちぃ、YUKI☆彡、J、ブロ

使用楽曲:「今夜、巣鴨で」/面影ラッキーホール
「Television Romance」/Pale Waves

■ 作者プロフィール

鏡の中のシェフの気まぐれサラダ(東京)
関東にて作品作りを行なっている。

J
違うものが合わさって生まれる面白さや、コミュニケーションに対する疑問から表現を続けるひと。

ちゃお
自分の気持ちが分からないから、ただただ言葉以外で表現したいひと。

この作品を応援する人は↓の♥️マークをクリック(タップ)!
※投票は何作品に対しても各作品に対して1人1回まで可能です

この記事が気に入ったら
フォローしてね!