ただ今5分映像作品部門Cブロック開催中、ここをクリック!

青春 ~私と仲間~ / 佼成学園女子ダンス部

5分映像作品部門・Cブロック選考エントリー作品

■ 作品タイトル

「青春 ~私と仲間~」

■ 作品コメント

いつだってひとりじゃない。誰かが見守ってくれている。必ず手を差し伸べてくれる。
「仲間、友達、周りを含めてこれが私です。」
と、胸を張って言える。
いつもありがとう。これからもよろしく。
そんな気持ちを込めた作品です。

■ 作品情報

振付:RISAKO

撮影・編集:広瀬晶保

出演:佼成学園女子中学高等学校ダンス部

部活動顧問:三浦利紗

使用楽曲:「This Is Me」/Keala Settle & The Greatest Showman Ensemble

■ 作者プロフィール

佼成学園女子ダンス部(東京)
佼成学園女子中学高等学ダンス部です。中高学年問わず、様々なジャンルに挑戦し取り組んでいます。特に、HIPHOP、ジャズを中心に活動しています。プロダンサーであるRISAKOさんによるレッスンや指導を受け日々練習に励んでいます。
学校行事から地域のイベント、コンテスト、大会などにも積極的に参加し、技術向上と地域交流を目指し活動していきます。ダンスを通して「正面から人と向き合うこと」の大切さを学んでいます。
また、沢山の人の支えが合ってこその環境であることを忘れない感謝の気持ち、練習場の清掃は毎日行い美化環境を整え、コミュニケーションの始まりである挨拶。  「当たり前のことを当たり前にする」佼成女子ダンス部です。

この作品を応援する人は↓の♥️マークをクリック(タップ)!
※投票は何作品に対しても各作品に対して1人1回まで可能です

投票する (現在 247 票 / あなたはまだこの作品には投票していません)
読み込み中...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

このページをシェアする