関西★レボリューション作品「SHOW★臭力」

5分映像作品部門・Aブロック選考エントリー作品

※YouTubeでの公開が使用音源によりブロックされてしまったため、審査員審査のみの対象(オーディエンス投票の対象外)となりますが、ご本人がアップされた同作品の投稿がありますのでこちらをご紹介します。

■ エントリー・作品名

関西★レボリューション作品「SHOW★臭力」

■ 作品コメント

夏といえば、みんな大好きHOTLIMIT!
T.M.Revolutionといえば西川貴教さん!そして消臭力!
ダンスも消臭力に対しても本気で取り組み全力でSHOW臭力んでみました!

■ 作品情報

振付:関西★レボリューション

撮影・編集:Shinnosuke Shibata

出演:たかりん、増尾 匠美、宮城友里香、CHIKA SHIMIZU

使用楽曲:「HOT LIMIT」/T.M.Revolution

■ プロフィール

関西★レボリューション(東京)
関西の専門学校の同級生で全力で面白い事をして、見ている人を笑顔にしたいと集まったダンサー集団。現在は全員東京在住。
普段はバラバラに活動しており、ミュージカル出演、アイドル振付、大手ダンススタジオでのレッスンなど各々が様々な活動をしている。

◆ 審査員コメント

Juret Gheyretのアイコン画像Juret Gheyret

編集が面白くて良いですし、照明もよくできましたが、狭い場所引き画が多い気がします、もう少し細かく割った方がいいかもしれません。

長濱佳孝のアイコン画像長濱佳孝

いわゆる〝ネタ系〟と呼ばれるような作風かと思いますが、クオリティに妥協はなく確かなスキルも相まってシリアスにやりきっているのが素晴らしいです。小道具使いもよいですね。シリアスとコメディ感のバランスが見ていて心地よく、もっと見たいと思いました。

投票する (現在 158 票 / あなたはまだこの作品には投票していません)
読み込み中...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!