ただ今5分映像作品部門Cブロック開催中、ここをクリック!

sisisi… / KEMURI

5分映像作品部門・Aブロック選考エントリー作品

■ 作品タイトル

「sisisi…」

■ 作品コメント

ーーー、ーーー。

■ 作品情報

振付:Hagri、YOH UENO

撮影・編集:Hidemasa Jinguji

出演:Hagri、YOH UENO

使用楽曲:「Speaking in Tongues I」/シーラチャンドラ

■ 作者プロフィール

KEMURI(東京)
独特なセンスと繊細なボディーコントロールを持ち味とし、緩急を活かした多様な表現力で様々なシーンで活躍するチーム。
JAZZとHIPHOP、そして溢れ出す感性を融合させた、独自のスタイルを持つ。
DANCE@LIVEやWOD、その他様々なイベントにゲストとして出演しつつ、振付師やファッションブランドのモデルとしても活動するダンサーアーティスト。
捉えどころがなく、絶えず変化し続ける2人の世界観に注目して欲しい。

◆ 審査員コメント

AKIHITOのアイコン画像AKIHITO

引き算が凄く上手いなと感じました! 尺、環境、内容。自分達の振付(踊り)と中毒性が1番伝わりやすい見せ方を知っているんだなと、プロの技術を目の当たりにした作品でした!

Juret Gheyretのアイコン画像Juret Gheyret

照明と色彩が素晴らしいと思います。全体的にカメラワークと人物やコンセプトと合わない気がしたのが惜しいです。

長濱佳孝のアイコン画像長濱佳孝

とことんチームとしての雰囲気、キャラクターにこだわった〝アー写〟ならぬ〝アーティスト・ムービー〟のように感じました。「このセンスが刺さる、共感出来る人に向けた作品」と割り切って作ったような、ゲストパフォーマンスの1曲目のような印象を受けます。雰囲気を重視しつつ要所にスキルとセンスを感じさせるところに実力の高さを感じましたね。

投票する (現在 44 票 / あなたはまだこの作品には投票していません)
読み込み中...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

このページをシェアする