主義 / MINAMI

5分映像作品部門・Aブロック選考エントリー作品

■ 作品タイトル

「主義」

■ 作品コメント

私はこう生きてゆく

■ 作品情報

振付:MINAMI

撮影・編集:marksworkfilm

出演:MINAMI

使用楽曲:「break up」/MisterBee

■ 作者プロフィール

MINAMI(北海道)
World of Dance Championship 2019出場(Choreographer)

◆ 審査員コメント

AKIHITO

意志を踊りで表現する上で、追加要素としてテキスト表記や、それすらもファッション的な演出にする見せ方が現代的なダンス映像なのだと感じれました! 何よりプロモーションが、うまいと思いました!

Juret Gheyret

長回しは素晴らしいですが、空間から空間移動ときのカメラフォローがもう少し安定感が必要と思います。照明とアイディアも素晴らしいです。

長濱佳孝

プロジェクターの映像に小道具やワンカット撮りの撮影、画面エフェクトや編集など、全体的な作り込みが素晴らしいです。目まぐるしくシーンと画面が変わっていき飽きずに引き込まれました。もっと見ていたかったのに急に終わってしまった感じがあるので、起承転結をもう少し意識すればさらによくなると思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!