ただ今5分映像作品部門Cブロック開催中、ここをクリック!

Limited time / Bumpy

5分映像作品部門・Aブロック選考エントリー作品

■ 作品タイトル

「Limited time」

■ 作品コメント

今の時間は返ってこない、だから今の時間を大切に過ごそう、楽しもう。

■ 作品情報

振付:Bumpy(Keko,Miku)

撮影・編集:Aznar VR

出演:ANJU、楓、cocori、SHIZUKA、TAKUMI、、nanami、ひかり、Mana、MIKI、misato、MICHIYO、MOKA、Rin、Rei

使用楽曲:「青と夏」/Mrs. GREEN APPLE

■ 作者プロフィール

Bumpy(大阪)
大阪ダンス&アクターズ専門学校の同級生チーム。
笑顔や元気になれるように作品を作っています。大阪をメインに活動しています。公益社団法人日本ストリートダンススタジオ協会の公認インストラクターも勤めており、関西の学校やシニア向けの指導など幅広く活躍しています。

◆ 審査員コメント

染谷誓一のアイコン画像染谷誓一

躍動感がある作品ですのでもっとそれを映像に反映できるとポカリのCMのように、もっと良い作品になると思います。

鈴木秀のアイコン画像鈴木秀

タイトルの如く青春の限りを曲に合わせているのでストーリーとして見入ることができました。

Juret Gheyretのアイコン画像Juret Gheyret

コンセプトもよく、カメラワークもすばらしいです。色味のディテールのちょうせいが必要と思い、ミザンセーヌが少したりない気がします。

長濱佳孝のアイコン画像長濱佳孝

非常に爽やかな印象で清涼飲料のCMのようでした。さまざまな場所で撮影している工夫もあり、ストーリー要素もある。あと一歩、フォーメーションがどれも正面固定を意識したものになっていたので、映像作品ならではのアングルや構成があればもっとよくなると思いました。

投票する (現在 318 票 / あなたはまだこの作品には投票していません)
読み込み中...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

このページをシェアする