ただ今5分映像作品部門Cブロック開催中、ここをクリック!

RUCIA「Fellow」

30秒クリエイター部門・Aブロック選考エントリー

■ 作品タイトル

「Fellow」

■ 作品コメント

3人組のチームなんですが、チームメイトが大怪我を負っていていつもみたいに踊ることができない中での撮影でしたが、らしさを忘れずに楽しく踊りました!

■ 作品情報

振付:saya.yui

演出・撮影:SAYUMI

出演:suzuha、saya、yui

使用楽曲:「24-25」/iri

■ プロフィール

RUCIA(北海道)
北海道の田舎町にあるLUSH☆ダンススクール所属。同世代で息の合った3人組で今のメンバーでは2020年から活動開始。いつもとは違う邦楽に挑戦しました。1人メンバーが大怪我をして満足に踊れない状態ですが3人で参加させていただきました! よろしくお願いします。
suzuha:『E-girls✖️ちびまる子ちゃんピーヒャラダンス選手権inお台場合衆国』出演
saya:2019 RIRI 20thバースデーライブ 出演

◆ 審査員コメント

伊藤今人のアイコン画像伊藤今人

内容がシンプルな分、あえて画角を寄ったり、撮り方を工夫してみるとより面白くなったかなと思います。

AKIHITOのアイコン画像AKIHITO

楽しい曲だと思うので大前提に楽しさが伝わってくるようなダンスになればもっと見てる人たちにもダンス感が伝わりやすくなるかと思いました!

染谷誓一のアイコン画像染谷誓一

3人でダンスをしているので、もう少し三人でのパフォーマンスが見たかったですね!

鈴木秀のアイコン画像鈴木秀

メンバーが怪我をしている中できることで作り上げた作品とは思えませんでした、もっと全体のダンスを音楽の世界観が融合できると良かったと思います。

本多源太のアイコン画像本多源太

選曲とダンサーのファッションや、個性とのマッチングは良い。画面構成や撮影する角度、シュチュエーションなどにもう少し工夫をするとダンサーのパーソナルがもっと伝わって「ファンになりたい」「応援したい」と思わせる同世代が共感を感じる動画になると思います。

工藤光昭のアイコン画像工藤光昭

スタジオながらも、ちゃんと照明をつくってショウ的に披露しているところが高感度大! アングルと30秒の終わり方をもっとこだわれば、さらに良くなる!

投票する (現在 127 票 / あなたはまだこの作品には投票していません)
読み込み中...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

このページをシェアする