CHIGUSA作品「敬意」

30秒クリエイター部門・Aブロック選考エントリー作品

■ エントリー・作品名

CHIGUSA作品「敬意」

■ 作品コメント

様々なリスペクトをここに。

■ 作品情報

振付:CHIGUSA

衣裳:CHIGUSA

撮影:KEITA

編集:CHIGUSA

出演:鈴木花流・滝井茉央莉・田中陽菜

使用楽曲:『千本桜』/和楽器バンド

■ プロフィール

CHIGUSA(静岡)

静岡県ダンススタジオCheese!!代表
門真国際映画祭 ダンス映像部門入選
World Of Dance 2019 Championshipコレオグラファー
奇抜でユニークなテイストを織り交ぜた作品が特徴。

◆ 審査員コメント

伊藤今人のアイコン画像伊藤今人

一発撮りにせずあえてカットを変えるのであれば、変わった時にもっと三人の構図やアングルが変わっていたりという驚きが欲しかったです。

AKIHITOのアイコン画像AKIHITO

もの凄く惜しかったと思いました。それぞれの敬意の言葉がより分かりやすく、文字をもっと指すような振付になるだけで、全く別の世界になったかと思います。発想は30秒動画としてほぼ完璧に近いものを感じました。

染谷誓一のアイコン画像染谷誓一

ダンスが非常に良かったですが少し遊び心が足りないところが残念でした。もう少しエンタテイメント要素があるの一層よくなると思いますね!

鈴木秀のアイコン画像鈴木秀

ターゲットにささるダンスが印象的でした、特徴的なアクションがあると更にインパクトがでそうです!

本多源太のアイコン画像本多源太

テーマとオチがしっかりしているのが評価できる。カラコレも良い。ダンスのシンクロ率をもっと上げていくのと、ダンスのカットをディゾルブでつないでいるのは少し残念。おそらく数テイクを組み合わせているとは思うが、編集で良いダンスを組み合わせるのではなく、ワンカットでどこまでできるかのチャレンジがあると良かったと思う。

工藤光昭のアイコン画像工藤光昭

30秒内にちゃんと冒頭のオチのストーリーを入れている部分が素晴らしい!
3人なら斜め上より、斜め下アングルなら、もっと迫力がでると思います!

投票する (現在 609 票 / あなたはまだこの作品には投票していません)
読み込み中...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!